Home > スポンサー広告 > マビ絵 : 続々もふらいふ



Comments:-

たれこ URL 2008-09-16 (火) 08:19

もふもふいいねもふもふ!

せつこからもらった羊、無事誕生して
Dにつれまわしてニヨニヨしてます(*´ω`)

アウスラ URL 2008-09-16 (火) 21:44

うまりたひ……

綿あめひつじのような巨大もふもふもいいですけど、
ペット年齢Pが実装された今、小もふもふもすてがたい…!!

しぐ URL 2008-09-17 (水) 00:25

癒されに来ました。
素敵すぎるー+.<(′Ф`)>゚+.゚

もうせっちゃんの絵大好きだー大ファンだよーーー


というわけで、ごちそうさまでした(っ*>ω<)っアハーン

jabit URL 2008-09-17 (水) 20:38

あれからもう2年経つんだー
二年経ってもせつこの羊愛はかわらない!(*´ω`)

このもふもふふわふわ感がたまらない!(つω`*)

セツ URL 2008-09-30 (火) 20:18

>たれこ
もふもふいいよ もふもふー

可愛がってくれてありがとう!+.<(′Ф`)>゚+.゚


>あうぷー
マナエリを何十本も使えばきっと…!(ごくり

ひつじの1歳体型は本当に卑怯な位かわいいねw
誘惑に負けて体型POTを買ってしまう私orz


>しぐたん
イヤン!照れちゃう!ママン照れちゃう!
お粗末さまでしたヾ(*′Ф`*)ノ゛


>じゃびたん
時の流れは本当に早いもので…。・゚・(ノд`)・゚・。
中身はいつまで経っても初心者丸出し状態なんだけどねw

羊毛のふかふか感 がんばった!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/25-1379bb5e
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : 続々もふらいふ

Home > イラスト > マビ絵 : 続々もふらいふ

マビ絵 : 続々もふらいふ

23

「無印もふらいふ」「続もふらいふ」の続編。
急にもふもふな絵が描きたくなって…!!

前編の「続~」を描いたのが2006年の10月でした…2年くらい前かー…orz

Comments:5

たれこ URL 2008-09-16 (火) 08:19

もふもふいいねもふもふ!

せつこからもらった羊、無事誕生して
Dにつれまわしてニヨニヨしてます(*´ω`)

アウスラ URL 2008-09-16 (火) 21:44

うまりたひ……

綿あめひつじのような巨大もふもふもいいですけど、
ペット年齢Pが実装された今、小もふもふもすてがたい…!!

しぐ URL 2008-09-17 (水) 00:25

癒されに来ました。
素敵すぎるー+.<(′Ф`)>゚+.゚

もうせっちゃんの絵大好きだー大ファンだよーーー


というわけで、ごちそうさまでした(っ*>ω<)っアハーン

jabit URL 2008-09-17 (水) 20:38

あれからもう2年経つんだー
二年経ってもせつこの羊愛はかわらない!(*´ω`)

このもふもふふわふわ感がたまらない!(つω`*)

セツ URL 2008-09-30 (火) 20:18

>たれこ
もふもふいいよ もふもふー

可愛がってくれてありがとう!+.<(′Ф`)>゚+.゚


>あうぷー
マナエリを何十本も使えばきっと…!(ごくり

ひつじの1歳体型は本当に卑怯な位かわいいねw
誘惑に負けて体型POTを買ってしまう私orz


>しぐたん
イヤン!照れちゃう!ママン照れちゃう!
お粗末さまでしたヾ(*′Ф`*)ノ゛


>じゃびたん
時の流れは本当に早いもので…。・゚・(ノд`)・゚・。
中身はいつまで経っても初心者丸出し状態なんだけどねw

羊毛のふかふか感 がんばった!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/25-1379bb5e
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : 続々もふらいふ from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : 続々もふらいふ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

