Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ギルメンズ



Comments:-

しぐ URL 2008-07-28 (月) 23:33

おー♪ペースが早いw
UPお疲れ様です!
良いですねぇ(*・ω・*)ムフーン
普段の挨拶だとかを上手く表現できててスゴイなぁと思いました(ノ´▽`*)

フロッピさんもブログはじめてたんだΣ(-x-ll
さっそかうとんでみよう(*・ω・*)

あうすら URL 2008-07-29 (火) 00:35

いいね いいね+.<(′Ф`)>゚+.゚
ほんわかほんわか(*´ヮ`)

ブログ開設が一気に二人もΣ(゚Д゚;
wktkですね(`・ω・´)b

jabit URL 2008-07-29 (火) 06:31

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
せつこありがとう!
早速使わせてもらいます(*´▽`)
あのセリフをこんなにかわいく表現されるとはΣ(゚ロ゚;)

フロッピさんとこと、開設時期が一緒で
しかもブログの名前が月と太陽って
凄い偶然だなぁと今思った!(*´ω`)

オルヴィエ URL 2008-07-29 (火) 08:45

一枚目のイラスト、ドナルドの声で再生されたんだけど・・・
どうしてくれるw

セツ URL 2008-08-02 (土) 10:09

>しぐたん
沢山描く時とまったく描かない時の差が激しい事に定評のあるせつこ+.<(′Ф`)>゚+.゚
コンバンワインーはフロさん描く時にやってみたいなあと思っててw


>あうぷー
ほぼ同時期に開設っていうのがすごい!w
じゃびたんがブログやりたいっていうのは何度か聞いた事があったけれど
フロさんも開設したって聞いてすごくびっくり(*´∀`*)


>じゃびたん
描いててものそい楽しかった!
かわいいおなごは描き応えがあるのう(n´ω`n)
微妙なポーズなのは下書き段階でヅラを抱えていたかr…ゲフンゲフン

月と太陽の偶然には本当びっくりしたーw
というかこのブログの記事書いてから気付いたよ…w


>オルヴィエさん
元ネタは教祖さま!(`・ω・´)
そのあとに言うであろう「みんなも一緒に…」とか「らんらんるー!」も
そのうち幻聴で聞こえて…ヾ(*′Ф`*)ノ゛

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/24-01fbc07c
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ギルメンズ

Home > イラスト > マビ絵 : ギルメンズ

マビ絵 : ギルメンズ

仔狸ギルドのギルメンおふたりがほぼ同時にブログを始められたので
イヤッホウしながらお絵描きしちゃいました。
これからの更新、楽しみにしています~ヾ(*′Ф`*)ノ゛


月の兎 / jabitさん
月の兎 / jabitさん


太陽の丘の上から / フロッピさん
太陽の丘の上から / フロッピさん


Comments:5

しぐ URL 2008-07-28 (月) 23:33

おー♪ペースが早いw
UPお疲れ様です!
良いですねぇ(*・ω・*)ムフーン
普段の挨拶だとかを上手く表現できててスゴイなぁと思いました(ノ´▽`*)

フロッピさんもブログはじめてたんだΣ(-x-ll
さっそかうとんでみよう(*・ω・*)

あうすら URL 2008-07-29 (火) 00:35

いいね いいね+.<(′Ф`)>゚+.゚
ほんわかほんわか(*´ヮ`)

ブログ開設が一気に二人もΣ(゚Д゚;
wktkですね(`・ω・´)b

jabit URL 2008-07-29 (火) 06:31

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
せつこありがとう!
早速使わせてもらいます(*´▽`)
あのセリフをこんなにかわいく表現されるとはΣ(゚ロ゚;)

フロッピさんとこと、開設時期が一緒で
しかもブログの名前が月と太陽って
凄い偶然だなぁと今思った!(*´ω`)

オルヴィエ URL 2008-07-29 (火) 08:45

一枚目のイラスト、ドナルドの声で再生されたんだけど・・・
どうしてくれるw

セツ URL 2008-08-02 (土) 10:09

>しぐたん
沢山描く時とまったく描かない時の差が激しい事に定評のあるせつこ+.<(′Ф`)>゚+.゚
コンバンワインーはフロさん描く時にやってみたいなあと思っててw


>あうぷー
ほぼ同時期に開設っていうのがすごい!w
じゃびたんがブログやりたいっていうのは何度か聞いた事があったけれど
フロさんも開設したって聞いてすごくびっくり(*´∀`*)


>じゃびたん
描いててものそい楽しかった!
かわいいおなごは描き応えがあるのう(n´ω`n)
微妙なポーズなのは下書き段階でヅラを抱えていたかr…ゲフンゲフン

月と太陽の偶然には本当びっくりしたーw
というかこのブログの記事書いてから気付いたよ…w


>オルヴィエさん
元ネタは教祖さま!(`・ω・´)
そのあとに言うであろう「みんなも一緒に…」とか「らんらんるー!」も
そのうち幻聴で聞こえて…ヾ(*′Ф`*)ノ゛

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/24-01fbc07c
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : ギルメンズ from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : ギルメンズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

