Home > スポンサー広告 > マビ絵 : サブ(近接)



Comments:-

しぐなる URL 2008-07-27 (日) 23:08

す べ て お 持 ち 帰 り し ま し た 。
更新お疲れ様~(ノ´▽`*)
ソフトごとに使い勝手、描きやすさはいろいろあるのですね…
相変わらずの癒し絵で…癒されたー(*・ω・*)

あうすら URL 2008-07-27 (日) 23:11

蜜の字!蜜の字さんではございませんか!
2枚ともえらい楽しそうでいいなぁ(´▽` )

あうすら URL 2008-07-27 (日) 23:13

ごめんなさい、3枚でした…orz
最初のでっかいのが何故か表示されてなかった…
きぃぃ!ヽ(`Д´)ノきぃぃ!

草乃@Nac URL 2008-07-28 (月) 02:08

うおおおカワユスカワユス(*´ω`)
さて、右クリ保存っと…

SAIのどのブラシ使ったのかが気になる…
ちょっとせつこの描いてるところを見てみたいぜ…ゴクリ

りょう URL 2008-07-28 (月) 12:58

わあああ。
すごく可愛らしい(´▽`*)
たっぷり癒されました!
おもちかえりおもちかえり~ヾ(・ω・)ノ

jabit URL 2008-07-28 (月) 19:22

蜜こかわいいよ蜜こ!!+.<(′Ф`)>゚+.
次の転生でまた双子に戻るから待っててね!

あと、ブログ、リンクさせてもらったので
報告しておきますー(・ω・)

セツ URL 2008-07-28 (月) 23:14

>しぐたん
お持ち帰り有難う!
また細々と更新していきたいなあ…(遠い目

SAIはショトカを覚えれば手間が省けて一気に使いやすくなる事を学んだので
おサルのようにひたすら絵を描きまくってます(n´ω`n)


>あうぷー
夜になるとfc2は重たいから、それの影響もあったのかな…? <画像表示
うさんくさい外観が妙なツボにはまって以来すっかりお気に入りキャラだったりw


>なっこ
お持ち帰り有難う…!
まだ色々いじくったり他の方のSAI講座や描いてみた動画とか見たりしてる段階だから
まだ色々と不安定なんだぜ…。・゚・(ノд`)・゚・。

今の所は↓の手順で描いてるよ~ヾ(*・ω・*)ノ゛
1.太目の鉛筆で下書き
2.1の濃度を薄くして各パーツをレイヤーで訳ながらに鉛筆で彩色
3.パーツごとに鉛筆で陰影をつける
4.筆ツールでぼかしたり微調整入れ
5.全パーツレイヤーを統合
6.絵のふちを囲むように鉛筆ツールで輪郭を書く → 完成!


>りょうさん
お持ち帰り有難うございます。・゚・(ノд`)・゚・。
長い事放置していたので、勿体無いコメントを貰って嬉しさ半分申し訳なさ半分な状態です。・゚・(ノд`)・゚・。


>じゃびたん
蜜こたのしいよ蜜こ+.<(′Ф`)>゚+.゚
今のじゃびたんもとても可愛いからちょっと勿体無い気もするけど
双子楽しみにしてるね!

こちらからもリンクを早速貼らせていただきました!
これからもよろしくね~(´゚ω゚`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/23-662b3e1f
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : サブ(近接)

Home > イラスト > マビ絵 : サブ(近接)

マビ絵 : サブ(近接)

21s
どうも、お久しぶりです。
SAIの色塗りの練習にサブキャラをゴリゴリ描きました。
今までopenCanvasメインだったけれど、こちらもなかなか素敵!!

21-02 21-03
今まであまり描かなかったタイプのイラストも描いてみたいです。
太い主線、描きやすいなあ。 安定しないけど…orz

Comments:7

しぐなる URL 2008-07-27 (日) 23:08

す べ て お 持 ち 帰 り し ま し た 。
更新お疲れ様~(ノ´▽`*)
ソフトごとに使い勝手、描きやすさはいろいろあるのですね…
相変わらずの癒し絵で…癒されたー(*・ω・*)

あうすら URL 2008-07-27 (日) 23:11

蜜の字!蜜の字さんではございませんか!
2枚ともえらい楽しそうでいいなぁ(´▽` )

あうすら URL 2008-07-27 (日) 23:13

ごめんなさい、3枚でした…orz
最初のでっかいのが何故か表示されてなかった…
きぃぃ!ヽ(`Д´)ノきぃぃ!

草乃@Nac URL 2008-07-28 (月) 02:08

うおおおカワユスカワユス(*´ω`)
さて、右クリ保存っと…

SAIのどのブラシ使ったのかが気になる…
ちょっとせつこの描いてるところを見てみたいぜ…ゴクリ

りょう URL 2008-07-28 (月) 12:58

わあああ。
すごく可愛らしい(´▽`*)
たっぷり癒されました!
おもちかえりおもちかえり~ヾ(・ω・)ノ

jabit URL 2008-07-28 (月) 19:22

蜜こかわいいよ蜜こ!!+.<(′Ф`)>゚+.
次の転生でまた双子に戻るから待っててね!

あと、ブログ、リンクさせてもらったので
報告しておきますー(・ω・)

セツ URL 2008-07-28 (月) 23:14

>しぐたん
お持ち帰り有難う!
また細々と更新していきたいなあ…(遠い目

SAIはショトカを覚えれば手間が省けて一気に使いやすくなる事を学んだので
おサルのようにひたすら絵を描きまくってます(n´ω`n)


>あうぷー
夜になるとfc2は重たいから、それの影響もあったのかな…? <画像表示
うさんくさい外観が妙なツボにはまって以来すっかりお気に入りキャラだったりw


>なっこ
お持ち帰り有難う…!
まだ色々いじくったり他の方のSAI講座や描いてみた動画とか見たりしてる段階だから
まだ色々と不安定なんだぜ…。・゚・(ノд`)・゚・。

今の所は↓の手順で描いてるよ~ヾ(*・ω・*)ノ゛
1.太目の鉛筆で下書き
2.1の濃度を薄くして各パーツをレイヤーで訳ながらに鉛筆で彩色
3.パーツごとに鉛筆で陰影をつける
4.筆ツールでぼかしたり微調整入れ
5.全パーツレイヤーを統合
6.絵のふちを囲むように鉛筆ツールで輪郭を書く → 完成!


>りょうさん
お持ち帰り有難うございます。・゚・(ノд`)・゚・。
長い事放置していたので、勿体無いコメントを貰って嬉しさ半分申し訳なさ半分な状態です。・゚・(ノд`)・゚・。


>じゃびたん
蜜こたのしいよ蜜こ+.<(′Ф`)>゚+.゚
今のじゃびたんもとても可愛いからちょっと勿体無い気もするけど
双子楽しみにしてるね!

こちらからもリンクを早速貼らせていただきました!
これからもよろしくね~(´゚ω゚`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/23-662b3e1f
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : サブ(近接) from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : サブ(近接)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

