Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ね●どろいど風味

スポンサーサイト


Comments:-

オルヴィエ URL 2008-05-02 (金) 12:28

ね●どろいどのデフォルメ具合は可愛いですよね~(*´ヮ`)
モデルならいくらでもやるから、誰か作ってくれないかな~・・・なんて。

セツ URL 2008-05-06 (火) 20:32

2頭身+ぷに具合はいろんな意味で反則だと思うんです(*´∀`*)-3 ムハー
それぞれのブロガーもといプレイヤーのねんどろいどとか、想像するとすごく胸キュン…!!

紅翡翠琥珀 URL 2008-05-14 (水) 21:58

こんばんは、そして初めまして。
紅翡翠琥珀と申します。
上の記事とか全く関係ありませんが、僕のブログに此雪さんのブログのリンクを張らせて頂きました><
い、一応報告と言うことで…(;´ω`)
いつもブログ楽しく読ましてもらってます!
特に絵がかわいくてかわいくて…!(*´∀`*)
上記のひつじちゃんたちもかわいいです…!
このブログに来て、初めてひつじ達の魅力に気が付きました!
あのもふもふがかわいい…。たまらん…。
あぎゃ、すいません。なんかいろいろ喋ってしまって…。
では、乱文長(?)文失礼しました!

セツ URL 2008-07-28 (月) 22:57

紅翡翠琥珀さん、初めまして… って、すみません!!
コメントに気付くのが遅くなり2ヶ月もお返事遅れてしまいましたorz
(もう見ていらっしゃらないだろうなあ…本当にすみませんorz)

わたしもマビノギを初めてひつじの可愛さに目覚めたクチなので
ひつじを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
もふもふーでふかふかーでかわいらしいですよねー…(うっとり)

リンクを貼って頂き有難うございます!
大変遅れてしまいましたがこちらからも貼り返させて頂きますね…。・゚・(ノд`)・゚・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/22-627e673c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ね●どろいど風味

Home > イラスト > マビ絵 : ね●どろいど風味

マビ絵 : ね●どろいど風味

20s

あ あくまで風味ですorz <似てません
ね●どろいどのデフォルメ具合がかわゆかったので、出来心で…!

「ワシの羊は108匹おるぞ」とか文字入れしようかぎりぎりまで迷いました。



20a

ひっつじ ひつじ
うちのこも他んちのこも 関係なく わらわらと~

20b

ペットAI ばんざい…!!+.<(′Ф`)>゚+.゚

Comments:4

オルヴィエ URL 2008-05-02 (金) 12:28

ね●どろいどのデフォルメ具合は可愛いですよね~(*´ヮ`)
モデルならいくらでもやるから、誰か作ってくれないかな~・・・なんて。

セツ URL 2008-05-06 (火) 20:32

2頭身+ぷに具合はいろんな意味で反則だと思うんです(*´∀`*)-3 ムハー
それぞれのブロガーもといプレイヤーのねんどろいどとか、想像するとすごく胸キュン…!!

紅翡翠琥珀 URL 2008-05-14 (水) 21:58

こんばんは、そして初めまして。
紅翡翠琥珀と申します。
上の記事とか全く関係ありませんが、僕のブログに此雪さんのブログのリンクを張らせて頂きました><
い、一応報告と言うことで…(;´ω`)
いつもブログ楽しく読ましてもらってます!
特に絵がかわいくてかわいくて…!(*´∀`*)
上記のひつじちゃんたちもかわいいです…!
このブログに来て、初めてひつじ達の魅力に気が付きました!
あのもふもふがかわいい…。たまらん…。
あぎゃ、すいません。なんかいろいろ喋ってしまって…。
では、乱文長(?)文失礼しました!

セツ URL 2008-07-28 (月) 22:57

紅翡翠琥珀さん、初めまして… って、すみません!!
コメントに気付くのが遅くなり2ヶ月もお返事遅れてしまいましたorz
(もう見ていらっしゃらないだろうなあ…本当にすみませんorz)

わたしもマビノギを初めてひつじの可愛さに目覚めたクチなので
ひつじを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
もふもふーでふかふかーでかわいらしいですよねー…(うっとり)

リンクを貼って頂き有難うございます!
大変遅れてしまいましたがこちらからも貼り返させて頂きますね…。・゚・(ノд`)・゚・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/22-627e673c
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : ね●どろいど風味 from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : ね●どろいど風味

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

