Home > スポンサー広告 > マビ絵 : エレゴシエルフ



Comments:-

たれこ URL 2008-04-30 (水) 22:43

(′Ф`):;*.'::; ドバブシャー
即お持ち帰りしました!
こんなにかわいく描いてくれてありがとう・・・!
始めてから1ヵ月半くらいですかね…
ほんと箱娘でサーセンwww

セツ URL 2008-05-01 (木) 00:44

負けじと(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブー
喜んでもらえてよかったー!ずっと描きたくってw
フリフリ描くの、楽し過ぎたヾ(*・ω・*)ノ゛

みんな箱買うからわたしも5箱買ってみたっけ見事に惨敗したんだぜ…orz

しぐ URL 2008-05-01 (木) 00:55

おほー(´▽` )
いいね いいね 素敵だね
うまいわー♪(*´ェ`*)

確かに、何このブルジョワっぷり…!(ハンケチーフかみ締めながら

はーきゅ URL 2008-05-01 (木) 01:35

(*'ω')わぁ!たれさんがきれーい! 超らぶいです。
たれさんもこんな表情するのねぇ…。

アウ URL 2008-05-01 (木) 22:16

( ゚∀゚)o彡゜たーれーさん!たーれーさん!
かわゆす(*´ヮ`)

その箱運を おくれ 

セツ URL 2008-05-02 (金) 09:16

>しぐたん
ありがとう ありがとうー♪(*´ェ`*)

一緒にハンケチーフ噛み締めようぜ!
その後はハンカチ落としして遊ぼうぜ!


>はきゅさん
やったー! その一言が聞きたくて(*´ω`*)
たぶんします う、うん きっとする筈だ!


>あうぷー
( ゚∀゚)o彡゜しょーたーれ! しょーたーれ!
おまけでショタに(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブーしてる所も
書きたかったけれど途中で力尽きましたorz

たれこ URL 2008-05-02 (金) 21:07

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
貯金の額は…orz

はきゅさん>
そんな表情したらみんなドン引きそうだNE☆

せつこ>
しょたれいうなwwwwwwwwwww

はーきゅ URL 2008-05-03 (土) 01:04

(*'ω')o彡゚たーれたれ!たーれたれ!

ドン引きなんてしないからそんな表情もしてみせて!
エル♪オー♪ブイ♪イー♪らぶりーたれさーん☆

たれこ URL 2008-05-03 (土) 09:36

脳内でそんな表情のたれこをつくっておいてください(

そういや今気づいたけど、サムネイルは顔の模様あるのにクリックしたやつは模様ないのねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/21-c6225963
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : エレゴシエルフ

Home > イラスト > マビ絵 : エレゴシエルフ

マビ絵 : エレゴシエルフ

19b

ギルメン+中の人のお友達でもあるたれこ
最近始めたばっかりなのに、なんすかこのブルジョワ装備っぷり…!

Comments:9

たれこ URL 2008-04-30 (水) 22:43

(′Ф`):;*.'::; ドバブシャー
即お持ち帰りしました!
こんなにかわいく描いてくれてありがとう・・・!
始めてから1ヵ月半くらいですかね…
ほんと箱娘でサーセンwww

セツ URL 2008-05-01 (木) 00:44

負けじと(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブー
喜んでもらえてよかったー!ずっと描きたくってw
フリフリ描くの、楽し過ぎたヾ(*・ω・*)ノ゛

みんな箱買うからわたしも5箱買ってみたっけ見事に惨敗したんだぜ…orz

しぐ URL 2008-05-01 (木) 00:55

おほー(´▽` )
いいね いいね 素敵だね
うまいわー♪(*´ェ`*)

確かに、何このブルジョワっぷり…!(ハンケチーフかみ締めながら

はーきゅ URL 2008-05-01 (木) 01:35

(*'ω')わぁ!たれさんがきれーい! 超らぶいです。
たれさんもこんな表情するのねぇ…。

アウ URL 2008-05-01 (木) 22:16

( ゚∀゚)o彡゜たーれーさん!たーれーさん!
かわゆす(*´ヮ`)

その箱運を おくれ 

セツ URL 2008-05-02 (金) 09:16

>しぐたん
ありがとう ありがとうー♪(*´ェ`*)

一緒にハンケチーフ噛み締めようぜ!
その後はハンカチ落としして遊ぼうぜ!


>はきゅさん
やったー! その一言が聞きたくて(*´ω`*)
たぶんします う、うん きっとする筈だ!


>あうぷー
( ゚∀゚)o彡゜しょーたーれ! しょーたーれ!
おまけでショタに(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブーしてる所も
書きたかったけれど途中で力尽きましたorz

たれこ URL 2008-05-02 (金) 21:07

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
貯金の額は…orz

はきゅさん>
そんな表情したらみんなドン引きそうだNE☆

せつこ>
しょたれいうなwwwwwwwwwww

はーきゅ URL 2008-05-03 (土) 01:04

(*'ω')o彡゚たーれたれ!たーれたれ!

ドン引きなんてしないからそんな表情もしてみせて!
エル♪オー♪ブイ♪イー♪らぶりーたれさーん☆

たれこ URL 2008-05-03 (土) 09:36

脳内でそんな表情のたれこをつくっておいてください(

そういや今気づいたけど、サムネイルは顔の模様あるのにクリックしたやつは模様ないのねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/21-c6225963
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : エレゴシエルフ from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : エレゴシエルフ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

