Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟



Comments:-

いるいる URL 2008-04-15 (火) 08:17

だよねーかわいいよねー
尻が(´゚ω゚`)

よしひろ URL 2008-04-15 (火) 08:19

そうなんだ・・・そうなのか・・・フムフムフム・・・

のるら URL 2008-04-15 (火) 10:22

かわいい!!かわいい!!!

ってことはアウさんの尻もまさか…

しぐ URL 2008-04-15 (火) 16:15

うわああああ
そんなリクエストが…!
わざわざ追加するカタチとか、ありがとー・゚・(ノд`)・゚・
お 持 ち 帰 り し ま し た 。

>いるこさん
DAMARE(´゚ω゚`)

たれこ URL 2008-04-15 (火) 20:23

この二人を 持 ち 帰 り た い

アウ URL 2008-04-15 (火) 20:49

+.゚+.゚+.<(′Ф`)>゚+.゚+.゚+.゚ ブワブワー

ありがとう…ありがとう…!
お 持 ち 帰 り し ま し た 。

>のるさん
違うよ( ´゚д゚`)

URL 2008-04-15 (火) 21:03

これは仔狸が誇る二大尻兄弟じゃないか!

でもアウさんは今じゃぐれてすっかり…ウッウッ(

翠連 URL 2008-04-15 (火) 21:18

俺は可愛いという評価外だと…!?(ショックを受けた顔で

二人とも可愛いよね。主にお尻が。
お尻が。(大事なことなのでry

しぐ URL 2008-04-15 (火) 22:57

パパは評価っていうか、
卑猥っていうレッテルだよね(´・ω・`)

まっさ URL 2008-04-16 (水) 03:09

これはとっても素敵なおSh… ゲフンゴフン

とっても素敵なお二人ですね!

コメントついでにご報告。

+.<(′Ф`)>゚+.゚ <リンク変更完了しました、大使!

2008-04-16 (水) 18:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーきゅ URL 2008-04-16 (水) 21:47

おふたりともかわういですなぁ~。
あうさんも撫でていいですか(

ふかきよ URL 2008-04-17 (木) 00:17

セツさん!オカヽ(´∀` )ノエリー!

オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

自分のブログも満足にチェックできず
リンク変更が遅くなり申し訳です(「´・ω・`)「

FC2ですね(=ФωФ)フフフ

変わらずよろしくです!+.<(′Ф`)>゚+.゚

セツ URL 2008-04-17 (木) 08:32

>いるこたん
かわいいね! かわいいね!
主にお尻が(´゚ω゚`)


>よしひろさん
一体何をメモって…!?Σ<(′Ф`)>


>のるこさん
えへへ 嬉しい!嬉しい!

そのまさかですヾ(*′Ф`*)ノ゛


>しぐたん
某ショタフェチの人のぽそりと呟いた言葉を私は聞き逃さなかった!
地味にわたししぐたん描きまくってる気がする… ごめんよ:(;゙゚'Д゚'):
おもちかえりありがとー!


>たれこ
どんぞ どんぞ+.<(′Ф`)>゚+.゚
ショタフェチな貴方に捧げるよ!


>あうぷー
+.゚+.゚+.<(′Ф`)>゚+.゚+.゚+.゚ シャングリラー
お持ち帰りありがとう…! 気に入って貰えたなら嬉しいよ!

違わないよ(´゚д゚`)


>みっちゃん
尻兄弟てΣ なんか違うものを連想してしまうんだけどwww

あうぷーはたまに見せる冷たいツッコミがチャームポイント!!
MOFの後のくくたんギルド加入時(しぐ日記96話)の「しぐさん あきらめなよ」にはふいたww


>翠
翠は別のベクトルで可愛いよ!
夫補正がかかってるのかもしれないけれど、ちゃんと可愛いから安心して(n´ω`n)
…卑猥だけど(ぽそり

ふたりとも可愛いよねw お尻が。ええ、お尻が。


>しぐたん
レッテル扱いΣ<(′Ф`)>


>まっささん
URL変更ありがとございますー!
ありがとう いいお尻です+.<(′Ф`)>゚+.゚ (大田胃散)


>管理人のみ閲覧可さま
わざわざご報告いただき有難うございます!
慌てて確認してきました…見逃してましたorz
こんな遠いところまで来ていただき、本当にすみません;;
これからはこまめにチェックします(`・ω・´)


>はきゅさん
可愛いんだ 可愛いんだ(しみじみ
あうぷーもなでてあげてください!!


>ふかきよさん
わーい ただいまですw
いやあ ふかきよさんもお忙しそうなので!
こちらこそお手数かけてしまってすみませんでした;;

これからもよろしくですー+.<(′Ф`)>゚+.゚

たれこ URL 2008-04-17 (木) 20:41

僕にささげると聞いて早速お持ち帰りしましt

ショタフェチっていうなあああヽ(`Д´)ノ

セツ URL 2008-04-23 (水) 22:31

ごめん、気付くの遅くなった…!Σ

お持ち帰りありがとー!そして真実を言ったまでさー!ヽ(`Д´)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/19-c229dceb
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

Home > イラスト > マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

17b

ギルメンのあうぷー(アウスラさん)と、しぐたん(SIGNALさん)
最初は単品で書いてたけれど、二人一緒にと
リクエストがあったので並べてみました。

二人ともおなごキャラより可愛らしいから困る(´゚ω゚`)

Comments:16

いるいる URL 2008-04-15 (火) 08:17

だよねーかわいいよねー
尻が(´゚ω゚`)

よしひろ URL 2008-04-15 (火) 08:19

そうなんだ・・・そうなのか・・・フムフムフム・・・

のるら URL 2008-04-15 (火) 10:22

かわいい!!かわいい!!!

ってことはアウさんの尻もまさか…

しぐ URL 2008-04-15 (火) 16:15

うわああああ
そんなリクエストが…!
わざわざ追加するカタチとか、ありがとー・゚・(ノд`)・゚・
お 持 ち 帰 り し ま し た 。

>いるこさん
DAMARE(´゚ω゚`)

たれこ URL 2008-04-15 (火) 20:23

この二人を 持 ち 帰 り た い

アウ URL 2008-04-15 (火) 20:49

+.゚+.゚+.<(′Ф`)>゚+.゚+.゚+.゚ ブワブワー

ありがとう…ありがとう…!
お 持 ち 帰 り し ま し た 。

>のるさん
違うよ( ´゚д゚`)

URL 2008-04-15 (火) 21:03

これは仔狸が誇る二大尻兄弟じゃないか!

でもアウさんは今じゃぐれてすっかり…ウッウッ(

翠連 URL 2008-04-15 (火) 21:18

俺は可愛いという評価外だと…!?(ショックを受けた顔で

二人とも可愛いよね。主にお尻が。
お尻が。(大事なことなのでry

しぐ URL 2008-04-15 (火) 22:57

パパは評価っていうか、
卑猥っていうレッテルだよね(´・ω・`)

まっさ URL 2008-04-16 (水) 03:09

これはとっても素敵なおSh… ゲフンゴフン

とっても素敵なお二人ですね!

コメントついでにご報告。

+.<(′Ф`)>゚+.゚ <リンク変更完了しました、大使!

2008-04-16 (水) 18:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーきゅ URL 2008-04-16 (水) 21:47

おふたりともかわういですなぁ~。
あうさんも撫でていいですか(

ふかきよ URL 2008-04-17 (木) 00:17

セツさん!オカヽ(´∀` )ノエリー!

オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

自分のブログも満足にチェックできず
リンク変更が遅くなり申し訳です(「´・ω・`)「

FC2ですね(=ФωФ)フフフ

変わらずよろしくです!+.<(′Ф`)>゚+.゚

セツ URL 2008-04-17 (木) 08:32

>いるこたん
かわいいね! かわいいね!
主にお尻が(´゚ω゚`)


>よしひろさん
一体何をメモって…!?Σ<(′Ф`)>


>のるこさん
えへへ 嬉しい!嬉しい!

そのまさかですヾ(*′Ф`*)ノ゛


>しぐたん
某ショタフェチの人のぽそりと呟いた言葉を私は聞き逃さなかった!
地味にわたししぐたん描きまくってる気がする… ごめんよ:(;゙゚'Д゚'):
おもちかえりありがとー!


>たれこ
どんぞ どんぞ+.<(′Ф`)>゚+.゚
ショタフェチな貴方に捧げるよ!


>あうぷー
+.゚+.゚+.<(′Ф`)>゚+.゚+.゚+.゚ シャングリラー
お持ち帰りありがとう…! 気に入って貰えたなら嬉しいよ!

違わないよ(´゚д゚`)


>みっちゃん
尻兄弟てΣ なんか違うものを連想してしまうんだけどwww

あうぷーはたまに見せる冷たいツッコミがチャームポイント!!
MOFの後のくくたんギルド加入時(しぐ日記96話)の「しぐさん あきらめなよ」にはふいたww


>翠
翠は別のベクトルで可愛いよ!
夫補正がかかってるのかもしれないけれど、ちゃんと可愛いから安心して(n´ω`n)
…卑猥だけど(ぽそり

ふたりとも可愛いよねw お尻が。ええ、お尻が。


>しぐたん
レッテル扱いΣ<(′Ф`)>


>まっささん
URL変更ありがとございますー!
ありがとう いいお尻です+.<(′Ф`)>゚+.゚ (大田胃散)


>管理人のみ閲覧可さま
わざわざご報告いただき有難うございます!
慌てて確認してきました…見逃してましたorz
こんな遠いところまで来ていただき、本当にすみません;;
これからはこまめにチェックします(`・ω・´)


>はきゅさん
可愛いんだ 可愛いんだ(しみじみ
あうぷーもなでてあげてください!!


>ふかきよさん
わーい ただいまですw
いやあ ふかきよさんもお忙しそうなので!
こちらこそお手数かけてしまってすみませんでした;;

これからもよろしくですー+.<(′Ф`)>゚+.゚

たれこ URL 2008-04-17 (木) 20:41

僕にささげると聞いて早速お持ち帰りしましt

ショタフェチっていうなあああヽ(`Д´)ノ

セツ URL 2008-04-23 (水) 22:31

ごめん、気付くの遅くなった…!Σ

お持ち帰りありがとー!そして真実を言ったまでさー!ヽ(`Д´)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/19-c229dceb
Listed below are links to weblogs that reference
マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟 from こゆき帖

Home > イラスト > マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

