Home > スポンサー広告 > こゆき帖はじめました。



Comments:-

しぐ URL 2008-04-12 (土) 17:51

か、かわゆすすぎる…(*´ェ`*)
ゆっくりまったりしていきましょう~♪

アウ URL 2008-04-13 (日) 00:41

アドレスがw
まったりまったり(´▽` )

たれこ URL 2008-04-13 (日) 00:45

セリナフォーマルktkr

URL 2008-04-13 (日) 00:53

このアドレスにはつっこまざるをえない!

みる茶 URL 2008-04-13 (日) 01:55

まったりしていってね♪

りざす URL 2008-04-13 (日) 09:35

改めまして・・・また宜しくお願いしますー!
ギルドでも宜しくお願いしますー!

かろ URL 2008-04-13 (日) 11:53

アドレスに思わず見入ってしまいました…(笑)
移転作業お疲れ様です♪
これからもよろしくお願い致しますね~

りょう URL 2008-04-13 (日) 17:07

お知らせありがとうございましたー。
いろんな絵、楽しみにしてますー.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

このURLは一度見たら忘れられなそうw

これからもよろしくですよー(*´ー`)

ひろむ URL 2008-04-13 (日) 18:07

お疲れ様です~(´∇`)
かわいい。そしてアドレスが同じく気になる(笑

せれなふぉーまる……5ツ星、とか!

にょほ URL 2008-04-13 (日) 21:13

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪移転おつかれさまー
気になるアドレスですねw

セツ URL 2008-04-14 (月) 03:27

>しぐたん
これがあなたのお母さんダヨー(
ゆっくりまったりしていってね!


>あうぷー
URLはね、その、出来心で…!w


>たれこ
セリナフォーマル! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ブr……ッゲフン!!!


>水
良かったよ 気付いて貰えて良かったよ!


>みるちゃさん
\まったりしていってね!/


>りざすさん
仔狸ギルドに加入頂き有難うございます♪
ギルド・ブログともどもよろしくお願いします~(*′ω`*)


>かろさん
アドレスはもっとマトモなのにしようかとも思ってたんですが、
作成時に気が変わったらしく、気付けばこんなのに…(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>りょうさん
色々とお忙しい所、お願いしてしまって…
お手数かけてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

絵を描くペースの波の上下が激しいので頻繁には更新出来るか
微妙なところですが、頑張りたいです(`・ω・´)


>ひろむさん
わーわー!ありがとうございますーヾ(*・ω・*)ノ゛
5ツ星って表現すると途端に格好よくなる不思議!
シェフの5ツ星レストランみたいな…あふんあふん(*′ω`*)


>ゆっこ
ありがとー!ありがとー!
ネタを明かすとセリナフォーマル +.<(′Ф`)>゚+.゚ ブリィィィィフッ!

ハヅキアンジ URL 2008-04-14 (月) 07:47

セリナフォーマル ほあぁぁぁ ですね!!
+.<(′Ф`)>゚+.゚

セツ URL 2008-04-15 (火) 03:35

そうです!
セリナフォーマル ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ! なんです!!

いるいる URL 2008-04-15 (火) 08:19

なんてフォーマル(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー
でもあれだよね
ほんとかわいいわーw
色の使い方まじいかすー

唐紅 URL 2008-04-15 (火) 10:20

遅れましたが、ご連絡いただいた件、対応致しました。

やさしい絵、大好きなので無理せず更新がんばってくださいね!
ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ!

セツ URL 2008-04-17 (木) 08:36

>いるこたん
セリナフォーマル(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブーwww
いいな この顔文字使えるかも(

色の使い方は 露骨に自分の趣味ですたい(*′ω`*)


>唐紅さん
リンクの変更、ありがとうございます!確認しました!

今むしょうに絵を描きたい欲求に駆られているので
その欲求とうまくお付き合いが出来ればいいなと思っていますw
ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/17-9f80157f
Listed below are links to weblogs that reference
from こゆき帖

Home > スポンサー広告 > こゆき帖はじめました。

Home > 日記 > こゆき帖はじめました。

こゆき帖はじめました。

16a

(クリックすると文字抜きver)

有料レンタルサーバーから無料のブログへお引越ししてきました。
更新頻度は以前のブログよりもまったりのんびりになるかもしれないですが、
色んな絵を描いていけたらなあと思っています~ヾ(*・ω・*)ノ゛

Comments:16

しぐ URL 2008-04-12 (土) 17:51

か、かわゆすすぎる…(*´ェ`*)
ゆっくりまったりしていきましょう~♪

アウ URL 2008-04-13 (日) 00:41

アドレスがw
まったりまったり(´▽` )

たれこ URL 2008-04-13 (日) 00:45

セリナフォーマルktkr

URL 2008-04-13 (日) 00:53

このアドレスにはつっこまざるをえない!

みる茶 URL 2008-04-13 (日) 01:55

まったりしていってね♪

りざす URL 2008-04-13 (日) 09:35

改めまして・・・また宜しくお願いしますー!
ギルドでも宜しくお願いしますー!

かろ URL 2008-04-13 (日) 11:53

アドレスに思わず見入ってしまいました…(笑)
移転作業お疲れ様です♪
これからもよろしくお願い致しますね~

りょう URL 2008-04-13 (日) 17:07

お知らせありがとうございましたー。
いろんな絵、楽しみにしてますー.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

このURLは一度見たら忘れられなそうw

これからもよろしくですよー(*´ー`)

ひろむ URL 2008-04-13 (日) 18:07

お疲れ様です~(´∇`)
かわいい。そしてアドレスが同じく気になる(笑

せれなふぉーまる……5ツ星、とか!

にょほ URL 2008-04-13 (日) 21:13

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪移転おつかれさまー
気になるアドレスですねw

セツ URL 2008-04-14 (月) 03:27

>しぐたん
これがあなたのお母さんダヨー(
ゆっくりまったりしていってね!


>あうぷー
URLはね、その、出来心で…!w


>たれこ
セリナフォーマル! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ブr……ッゲフン!!!


>水
良かったよ 気付いて貰えて良かったよ!


>みるちゃさん
\まったりしていってね!/


>りざすさん
仔狸ギルドに加入頂き有難うございます♪
ギルド・ブログともどもよろしくお願いします~(*′ω`*)


>かろさん
アドレスはもっとマトモなのにしようかとも思ってたんですが、
作成時に気が変わったらしく、気付けばこんなのに…(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>りょうさん
色々とお忙しい所、お願いしてしまって…
お手数かけてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

絵を描くペースの波の上下が激しいので頻繁には更新出来るか
微妙なところですが、頑張りたいです(`・ω・´)


>ひろむさん
わーわー!ありがとうございますーヾ(*・ω・*)ノ゛
5ツ星って表現すると途端に格好よくなる不思議!
シェフの5ツ星レストランみたいな…あふんあふん(*′ω`*)


>ゆっこ
ありがとー!ありがとー!
ネタを明かすとセリナフォーマル +.<(′Ф`)>゚+.゚ ブリィィィィフッ!

ハヅキアンジ URL 2008-04-14 (月) 07:47

セリナフォーマル ほあぁぁぁ ですね!!
+.<(′Ф`)>゚+.゚

セツ URL 2008-04-15 (火) 03:35

そうです!
セリナフォーマル ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ! なんです!!

いるいる URL 2008-04-15 (火) 08:19

なんてフォーマル(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー
でもあれだよね
ほんとかわいいわーw
色の使い方まじいかすー

唐紅 URL 2008-04-15 (火) 10:20

遅れましたが、ご連絡いただいた件、対応致しました。

やさしい絵、大好きなので無理せず更新がんばってくださいね!
ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ!

セツ URL 2008-04-17 (木) 08:36

>いるこたん
セリナフォーマル(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブーwww
いいな この顔文字使えるかも(

色の使い方は 露骨に自分の趣味ですたい(*′ω`*)


>唐紅さん
リンクの変更、ありがとうございます!確認しました!

今むしょうに絵を描きたい欲求に駆られているので
その欲求とうまくお付き合いが出来ればいいなと思っていますw
ほあああああ! +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああああ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://serinaformalxxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/17-9f80157f
Listed below are links to weblogs that reference
こゆき帖はじめました。 from こゆき帖

Home > 日記 > こゆき帖はじめました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

