Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マビ絵 : サブ(近接)

21s
どうも、お久しぶりです。
SAIの色塗りの練習にサブキャラをゴリゴリ描きました。
今までopenCanvasメインだったけれど、こちらもなかなか素敵!!

21-02 21-03
今まであまり描かなかったタイプのイラストも描いてみたいです。
太い主線、描きやすいなあ。 安定しないけど…orz

マビ絵 : ギルメンズ

仔狸ギルドのギルメンおふたりがほぼ同時にブログを始められたので
イヤッホウしながらお絵描きしちゃいました。
これからの更新、楽しみにしています~ヾ(*′Ф`*)ノ゛


月の兎 / jabitさん
月の兎 / jabitさん


太陽の丘の上から / フロッピさん
太陽の丘の上から / フロッピさん


Home > 2008年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

