Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イラストまとめ

今までに描いたイラストのまとめです。クリックすると拡大表示されます。
左上が一番古く、右下に行くにつれ新しくなります。

公式ファンアートにたまに『此雪』で投稿しています。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こゆき帖はじめました。

16a

(クリックすると文字抜きver)

有料レンタルサーバーから無料のブログへお引越ししてきました。
更新頻度は以前のブログよりもまったりのんびりになるかもしれないですが、
色んな絵を描いていけたらなあと思っています~ヾ(*・ω・*)ノ゛

マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

17b

ギルメンのあうぷー(アウスラさん)と、しぐたん(SIGNALさん)
最初は単品で書いてたけれど、二人一緒にと
リクエストがあったので並べてみました。

二人ともおなごキャラより可愛らしいから困る(´゚ω゚`)

マビ絵 : ブランシェ軽鎧

18b

ロケ地 : フィアードD
かわいらしいデザインにむねきゅんです。 おへそ…!


18c

絵では色調変えまくってわからなくなってしまったけれど、こんな感じに染めました。
チョコミントカラー(エメグリに近い水色×こげ茶)が大好きです。

マビ絵 : エレゴシエルフ

19b

ギルメン+中の人のお友達でもあるたれこ
最近始めたばっかりなのに、なんすかこのブルジョワ装備っぷり…!

Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

