Home > イラスト

イラスト 一覧


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マビ絵 : ラカドレイヤード兄弟

17b

ギルメンのあうぷー(アウスラさん)と、しぐたん(SIGNALさん)
最初は単品で書いてたけれど、二人一緒にと
リクエストがあったので並べてみました。

二人ともおなごキャラより可愛らしいから困る(´゚ω゚`)

マビ絵 : ブランシェ軽鎧

18b

ロケ地 : フィアードD
かわいらしいデザインにむねきゅんです。 おへそ…!


18c

絵では色調変えまくってわからなくなってしまったけれど、こんな感じに染めました。
チョコミントカラー(エメグリに近い水色×こげ茶)が大好きです。

マビ絵 : エレゴシエルフ

19b

ギルメン+中の人のお友達でもあるたれこ
最近始めたばっかりなのに、なんすかこのブルジョワ装備っぷり…!

マビ絵 : ね●どろいど風味

20s

あ あくまで風味ですorz <似てません
ね●どろいどのデフォルメ具合がかわゆかったので、出来心で…!

「ワシの羊は108匹おるぞ」とか文字入れしようかぎりぎりまで迷いました。



20a

ひっつじ ひつじ
うちのこも他んちのこも 関係なく わらわらと~

20b

ペットAI ばんざい…!!+.<(′Ф`)>゚+.゚

マビ絵 : サブ(近接)

21s
どうも、お久しぶりです。
SAIの色塗りの練習にサブキャラをゴリゴリ描きました。
今までopenCanvasメインだったけれど、こちらもなかなか素敵!!

21-02 21-03
今まであまり描かなかったタイプのイラストも描いてみたいです。
太い主線、描きやすいなあ。 安定しないけど…orz

マビ絵 : ギルメンズ

仔狸ギルドのギルメンおふたりがほぼ同時にブログを始められたので
イヤッホウしながらお絵描きしちゃいました。
これからの更新、楽しみにしています~ヾ(*′Ф`*)ノ゛


月の兎 / jabitさん
月の兎 / jabitさん


太陽の丘の上から / フロッピさん
太陽の丘の上から / フロッピさん


マビ絵 : 続々もふらいふ

23

「無印もふらいふ」「続もふらいふ」の続編。
急にもふもふな絵が描きたくなって…!!

前編の「続~」を描いたのが2006年の10月でした…2年くらい前かー…orz

【バトン】普段描かないような描きかたで描いてみる

25

おやつさんくっくたんのブログで知った、裏あろてるぷ。さんの企画
【普段描かないような描きかたで描いてみるバトン】がすごく面白そうだったので挑戦させていただきました。上のイラストが完成品です。
いつもの絵の雰囲気とは違って見えるといいなあ…w

どんな事やったかを残しておきたいと思ったので、追記に格納しました。
興味のある方はどうぞ!

Continue reading

マビ絵 : 明日はアップデートですね

026
今からイメトレ!

イラスト何点か追加+整理しました



のんマビさんでちまちま上げてた絵が溜まってきたのでこっちにもUP。
ついでに今までの絵を一覧表示へと変更しました。
良かったらこちらからどうぞ~
(ヘッダのとこの「pict」からも行けます)

Home > イラスト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

