Home > 日記

日記 一覧


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こゆき帖はじめました。

16a

(クリックすると文字抜きver)

有料レンタルサーバーから無料のブログへお引越ししてきました。
更新頻度は以前のブログよりもまったりのんびりになるかもしれないですが、
色んな絵を描いていけたらなあと思っています~ヾ(*・ω・*)ノ゛

ギルドイベントを行います。

24

所属ギルド、仔狸の円舞曲で行うギルドイベントのポスターを描きました。
イベント詳細はこちらのページで見ることができます。

ギルメンは勿論、ギルド外の方の参加もOKですので
興味がある方はぜひぜひ覗いてみてくださいな~。

アップデートと綿あめ羊

どうも、こんにちは。
イラスト以外に日記なんかも更新してみたいなと思いまして
こそこそとブログ活動を再開してみました。
三日坊主な性格なので、更新頻度は高くないだろうと思いますが
改めてよろしくお願いします。


01-01a
木曜日に大型アップデートのG10が実装されましたね。
それと一緒に4周年記念キャンペーンなんかも実装されて
ログインしたキャラ全員にプレゼントも貰えるようで。

アドバンス回収がてら全キャラでログインした所、
帽子・服が2個ずつ、それ以外は手足といった感じの配分でした。
過去のものと違って今回のは年齢制限無しなので、
中~高年齢・老いた倉庫なんかにも着せる事が出来て嬉しいです。


01-01b
でぶねこ帽子可愛いよ可愛いよ!上から見るとツチノコみたい。


01-01c
「後ろから見るとお尻写っちゃうね ×印だね」
「あんまり撮らないであげて 恥ずかしがっちゃうから」
「いやでもでぶねこだから 気にしないニャ~とか言ってそうだよね」
お尻の穴が写ってても、でぶねこだから大丈夫。




01-02a
綿あめ羊もさっそくモフってきました!
前に登場したのが2007年のハロウィンだったから…1年半ぶりになるのかな。
ふかふかもふもふっぷりは相変わらずで堪りません。ハァハァ!


01-02b
綿飴とひきかえに貰える景品には正直あまり興味は無かったりするのですが
癒しを求めてちょこちょこモフりに来たいな~と思いました。


01-02c
みんな笑顔!綿あめわっしょい!

マビ絵 : 暑くないの?



らくがき。
エルフの服をシューティングスターローブにお着替えしました。
もったり具合が可愛くてお気に入りです(n´ω`n)

お絵描き機能




何か 新しい機能 増えてた!

彼曰く「出来心だった」

38-1.jpg



38-2.jpg




38-3.jpg











38-4.jpg

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

